いとをかし

精神的に得した気分になりたい

TCB ORANGE SUPER SLIMS その1

スポンサーリンク

TCB jeans ORANGE SUPER SLIM

 

細いジーパンが欲しくなる

 

現在、私は

TCB20Sとボンクラジーンズのシンチバックを育てている。

 

 

こちらはTCB20sの育成記録(途中)だ

www.itowokashi.net

 

 

 

 こちらはボンクラの育成記録(途中)だ。

www.itowokashi.net

 

 

 ずっと同じジーンズを穿いていると

少し気分転換したくなった。

その相手は細いジーンズだ。

 

太いジーンズばっか履いてたせいで

apcのプチニュースタンダードの細さが

恋しくなった。

 

しかし、持っているプチニュースタンダードは残念なことに履けない。

 

www.itowokashi.net

 

なぜならば

太ってしまったからだ!!

 

あーーーーー(泣)

 

 

ただ今の気持ちはどうしても

細いジーンズが穿きたい。

ただピッチピチのスキニーはだめだ。

 

おっさんが穿くというキモイというか

私が穿くとキモイ。

 

どうするか?

 

調べる。ともかく調べる。

 

 

候補が上がった。

 

 

どれを買うか悩む

もう一度プチニュースタンダード

フルカウント1108

ウエアハウス900

リゾルト

その他の細いジーンズ

 

 

さぁどうするか

 

 

というかみんな2万以上するじゃねーか?

 

ちょっとした気分転換なので

そんな高くだしたくないぜ。

 

 

 

もうちょい安くていいのがないか?

 

 

ここでじっくりと考える 

 

 

最近の好きなジーンズメーカーはTCB

私は猫が好きだ。

ここのタグが好きだ。

TCBは結構値段設定が良い。

細いのないかなー?と

 

 TCBジーンズのHPを確認

tcbjeans.com

 

 

 

 あるではないか細いジーパン

リーバイス606タイプで

2万円以下の

 

orange super slimが!!

 

 

tcbjeans.com

 

 

 

私は気が短い。

 

すぐに

 

TCB orange super slimを購入

f:id:lagdool333:20190423015009j:image

 

ただ、これは近くに穿けるお店が

近場になかったため

私の義に反するが通販で購入。

値段も手頃だったこともあったので。

 

ワンウォッシュ製品である。

合わせて裾上げもしてもらった。

 

参考にしたのは20sのサイズ感覚。

届いてみて自分のサイズだったので

とっーてもに安心した。

ちなみに購入したのはW32

 

 

穿いてみた画像

f:id:lagdool333:20190522104153j:image

 

私が穿くとちょっと鈍臭い感じがするかも•••••

でもまぁ軽いジャケットを

羽織ればまぁまぁ合格だ•••••

 

 

このorange super slimは

気分転換のしたいとき、

着る洋服のシルエットで

ズボンが細いタイプじゃないと

似合わなさそうな時だけ

穿いていくことにする。

 

 

個人的偏見によるメリット

細いのでアタリがすぐつく

縫製がやっぱよい

他メーカーと比べるとお買い得な値段設定

色落ち期待できそう

いい塩梅の細さである

 

個人的偏見によるデメリット

後ろのポケットちょっと小さくね?

(やはり細めのタイプは仕方がない•••••オリジナルの606は違うのかな?)

通販じゃないと購入むずかしそう

 

 

ともかく買って精神的に得したと思っている

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村