いとをかし

精神的に得した気分になりたい

patagonia バギーズ・ロング7インチ

スポンサーリンク

patagonia バギーズ・ロング7インチ

 

 

先日、暑いので

短パンが追加で欲しくなり友人が

働いているアウトドア専門のお店に行った。

 

激混み•••••

 

セールか•••••

 

 

そして、狙っていたパタゴニアの

バギーズショーツがあることを確認にしたので

www.patagonia.jp

 

 

私「忙しいと思うし、平日またくるわ」

 

友人「ともかく何も言わずにサイズ確認の意味で今すぐ穿け」

 

私「混んでるし面倒くせーじゃん」

私「どうせパタはセールにならないから平日で大丈夫でしょ?」

 

友人「今日でなくなるぞ その色」

私「まじかよ、ふざくんな」

 

私「SとLしかねーじゃん  

じゃあでかいしSでいいや」

 

試着室激混み•••••

 

私「子供だだこねそうだし

めんどくさいからここで着替えていいか?

(  店の中の在庫置き場)」

 

友人「おK」

私「大丈夫かよ丸見えじゃんwwww」

友人「いいから早くしろ」

 

そして20秒ぐらいで着替え、穿く

Mサイズも念のためはきてー

 

友人「M売り切れでどうせでかいし

それ買え」

 

併せて

うちのお嬢様の早くいこうと言う

プレッシャー

 

 

私「試着5秒ぐらいなんすけどwwww

悩む暇ねーのかよwwww」

 

 

子供見ながらの買い物は鬼だぜ・・・

 

そしてレジへ•••••

 

そんなに人気なのかよ

このパンツ•••••

ってことで買ったパンツはこれ

 

アッシュタン

 

画像

f:id:lagdool333:20200625091221j:image

この左足のタグのために

買っている気がする

 


f:id:lagdool333:20200625091206j:image
タグ
f:id:lagdool333:20200625091214j:image
f:id:lagdool333:20200625091209j:image
Sサイズ
f:id:lagdool333:20200625091200j:image

 

以前同じとこで友人に、

勧められるまま

買った

バギーズ5インチ 迷彩Sサイズ
f:id:lagdool333:20200625091227j:image

 

比較
f:id:lagdool333:20200625091156j:image


f:id:lagdool333:20200625091218j:image

長さの差
f:id:lagdool333:20200625091224j:image

5cmぐらいの丈の差
f:id:lagdool333:20200625091203j:image

この5インチは膝上になるので

露出が多い、そして

私の白い脚がきもいと言われる

ウゼー

ただ迷彩は気にいっている

 

しかし今回は7インチだ

 

まとめ

色はアッシュタン

税込み7,700円

パタゴニアのタグが良い

このパンツの最大の利点は濡れても

問題ないこと

子供がいると公園などで突然の水浴びが

始まる場合、そのまま水着になる

タグのお陰でUNIQLOとかと被らない

流石アウトドアブランド 丈夫である

子供と一緒の自分の買い物は覚悟を決めろ