いとをかし

精神的に得した気分になりたい

精神的に得した気分になりたい

スポンサーリンク

ご挨拶

 
初めまして。ラグ親父と申します。
最初なんでまずは挨拶から・・・
私はラグドールが好きな
3歳の子供がいる
アラフォーの父親でございます。
たまにプラドをのり、
仕事ではサンバーを乗りまくり、
ここ最近ではジーンズにはまっております。
 
 
もちろんラグドールを飼っています。
 

 


悲しくもミーハーです。
商品を買うときは無駄に調べてしまいます。
 
 
私自身は言葉使いが悪く、
妻にキレられます。
3歳の子供は
私の言葉をコピーします。
 
そして、妻に私がキレられます。
 
 
このブログでは
 

 

 「精神的に得した気分になりたい
 
 
という概念を元に
 
 私の個人的好きなもの、
生活でこんなことがあった、
子育てのこと、
車のこと、
興味があること、あったこと。
 
 以上を雑記という感じで
書き留めてみたいと思います。
 
ともかく個人的雑記という
 
スタンスでいくので、
間違っていることを書く
可能性が少なからず、
あるかもしれません。
また、人によっては
不快な気持ちになる可能性も
あるかもしれません。
ならないように努力します。
 
恐縮ですが寛大な気持ちで
見ていただけたら嬉しいです。
 
それではよろしくお願い申し上げます。