いとをかし

精神的に得した気分になりたい

VANS スリッポンPRO

スポンサーリンク

VANS スリッポン プロ

 

 

私はスニーカーで

VANS スリッポンが一番好きである。

もちろんほかのスニーカーも履くのだが

スリッポンの頻度が一番多い。

 

 

好きな理由

  1.  楽
  2. 紐がないから
  3. ベロがないから
  4. 比較的安め
  5. シンプル
  6. 子育てで脱ぎはぎが激しいから

 

123の理由はそのまま

紐がないことによって

すぐに履けるということだ

 

細かくいうと2,3はに関して、

スニーカーで

私はひもをいちいちといて

靴をはかない(ブーツ除く)

なのでオールスターもはくのだが、履いた時にこうなるのが

非常にストレスになる

f:id:lagdool333:20190822095924j:image

 

ベロが内側にはいる・・・・

いちいちベロをひっぱるのが

めちゃくちゃストレスが溜まる

 指の位置にベロ

何もしないで履くとこうなる。

 

 

 

すでに内側に入っているベロ

f:id:lagdool333:20190822095917j:image

 

 

 

4の比較的安めというのはハイテクスニーカーやニューバランスの900シリーズなど

とくらべての話である。

 

5はそのまま シンプル イズ BEST

 

6なのだがこれが意外にも重要な要素である。

子育てで子供をどっかにつれていくと、

意外にも靴の脱ぎはぎが激しいことに気づいた。

 

ちょっとしたキッズスペースや

キドキドなどの室内遊び場などで

子供と一緒にくつを脱いでまた履くとき、

すぐに履けないと

子供が先にとんでいってしまうことが多い。

 

うちの子、活発すぎてやばいぜ!

なーんて思ってる隙にやらかしそうだ。

 

だから靴を履くことに時間をとられると

非常にストレスになる。

 

だから

スリッポンだ!

 

 

 

ただ、スリッポンといっても、

私が好きなのは

スリッポンPROである。

 

 

普通に履いているので

お見苦しい画像かもしれないが

 

スリッポンPROの画像

f:id:lagdool333:20190521153044j:image

 

斜めから
f:id:lagdool333:20190521153047j:image

 

かかとタグ部分
f:id:lagdool333:20190521153041j:image

 

 

このスリッポンPROは

クッションが違うのだが

通常のスリッポンと違い

履き心地がかなりいいと思う。

 

個人の主観はあるけど

スリッポン買う予定の人は

是非プロも履いてみて、通常のスリッポンと

比較してもらいたいぐらいだ。

 

わたしはこのスニーカーが

気に入りすぎてまだ卸していない

タイプが違う黒のスリッポンPROが2足あるくらいだ。

 

そして、是非おすすめしたいスニーカーの一つである。

 

参考に履くとこんな感じである。

f:id:lagdool333:20190822134527j:image

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村