いとをかし

精神的に得した気分になりたい

TCB HANDYMAN PANTS その8

スポンサーリンク

HANDYMAN PANTSの近況

 

 

 

 

更新はしてなかったが

地味に作業着として大活躍の

TCBのハンディマン。

いつも画像を撮ろうとおもっても

仕事で疲れ果てることも多く

洗う前に画像を撮ることもしなかった

ダメなオヤジである。

 

前回

 

www.itowokashi.net

 

 

更新はしてなかったけど追加で

10回以上洗っている

それだけ色落ちを気にせずに着ている。

 

ともかく汚れることが

多いので着たら洗う

そして、家庭用乾燥機にぶち込むの

繰り返し。

 

 

この、2ヶ月の間に塗料も付いてしまった。

エプロンに塗料がはいった瓶を

入れてハケで塗ったりしていた。

本当に使える作業着だ。

 

追加で10回以上洗濯した後の画像

f:id:lagdool333:20191113154950j:image

 

エプロン

 

f:id:lagdool333:20191113154955j:image

 

後ろ


f:id:lagdool333:20191113154947j:image

 

まとめ

作業着として最高

アタリが結構でた

パッカリングすごい

現在、色落ちどうでもよくなっている

(色落ちはボンクラデニムにまかせる)

 

とことん洗濯していこうと思う。

 

 

 

www.itowokashi.net

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村