いとをかし

精神的に得した気分になりたい

ボンクラカバーオール その2

スポンサーリンク

ボンクラカバーオール

 

最近、涼しくなってきたので

地味によく羽織っている

ボンクラのカバーオール

約一か月ほど経った。

 

www.itowokashi.net

 

 

仕事の時につなぎの上に羽織ったり

車に乗るときに羽織ったり

ディッキーズ874に合わせたり、

適当に着ていた。

 

雨がふっているときに着たら

湿ったりもしたので

そんなときは洗わずに乾燥機の

除菌コースで乾かして

「菌がいなくなったはずだぜ」って

言い聞かせて着ていた。

贅沢な作業着だぜって感じで雑にあつかっているが

かなり気に入っている。

ちなみに糊付けはしていない

買ってから洗ってもいない

 

画像

 

f:id:lagdool333:20191112212253j:image

袖部分は軽くアタリがついてきた

でも乾燥機にぶち込んでいるため

ちゃんとしたことはいえない
f:id:lagdool333:20191112212249j:image

 

背中
f:id:lagdool333:20191112212245j:image

 

TCBのHANDYMANの上に羽織っているときにパシャリ

f:id:lagdool333:20191112212049j:image

 私の身長は約170cm

カバーオールのサイズは38である。

 

生地はやっぱいい