いとをかし

精神的に得した気分になりたい

ボンクラ カバーオール その3

スポンサーリンク

BONCOURA カバーオール その3

 

買ってからかなりよく着ている

ボンクラのカバーオール

激しい作業などて確実に汚れる時は

流石にもったいないので

着てないが

ともかくちょっと羽織りたい時など

1軍として活躍中である。

 

前回のブログ 

www.itowokashi.net

 

前回より約1ヶ月ほど経った。

 

画像

f:id:lagdool333:20191220160634j:image

 

うしろ

f:id:lagdool333:20191220160646j:image

 

そで

f:id:lagdool333:20191220160656j:image

 少しだけ袖に色落ちが見られるけど

あんまり変わってねー・・・

 

 

まだ洗っていない

ただやっぱ菌は気になるので

湿ったら乾燥機の除菌モードで回したり

日光浴もさせている

 

日光浴時の画像

 

f:id:lagdool333:20191211121245j:image

 

 

f:id:lagdool333:20191211121249j:image

 

 まあこれで菌には少しだけ対処できるだろう

臭いはまだないので嬉しい。

 

まとめ

●糊付けはしていないため、アタリは緩め

●買った時より洗っていない

●ボンクラシンチバックと同様に

 いつ洗うのかまよっている

●やはり菌は気になるため洗濯以外で

 手入れを頻繁にしている

●アタリが少しずつでてきている

●ボンクラの生地はこれも最高

 

ほぼ前回同じじゃん•••••

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村