いとをかし

精神的に得した気分になりたい

ボンクラ別注M-65PARKA

スポンサーリンク

ボンクラ別注M-65PARKA

 

 

かなり前の話になってしまうが

archさんでボンクラ祭りに行った時、

実はこの別注のM-65PARKA目当てで

お店に行っていたのである。

 

66デニムはその時に一緒に購入した。

 

www.itowokashi.net

 

 

M65パーカーはボンクラ祭りの前に

ブログで紹介されていて

読んでしまったら

行くしかねーと思って、しまった。

広告に踊らされ高いのに買ってしまう私はダメなオヤジである。

 

archstyle.tv

 

試着してしまうと、

悩まずそのままレジに置いといてくださいと

言っていた。

ボンクラかっこいいぜ。

 

ちょうど今頃の季節から重宝されるだろう。

 

そして、中にライナーを別で買えば

もっとあったかいであろう。

ちなみに私はサイズ38を選んだので

M65モッズ 用ライナーはSサイズらしい。

まだ、未購入である。

中田商店にあれば上野で、

なければ楽天で買うかな•••••

(中田商店はM65ジャケット用しか売ってませんでした•••••11/10  )

 

 

画像

 

f:id:lagdool333:20191105224456j:image

f:id:lagdool333:20191105224358j:image
f:id:lagdool333:20191105224239j:image

 


f:id:lagdool333:20191105224757j:image

 

モッズ 用ライナー用のボタンあり
f:id:lagdool333:20191105224802j:image

危惧することは

コートをあまり着ないので何に合わせるかわかっていない・・・

あと身長が高くない・・・・

妻の一言が精神がやられそうだぜ・・・・ 

でもM‐65PARKAかっちょええぜ