いとをかし

精神的に得した気分になりたい

ディッキーズ 874

スポンサーリンク

私はデニム以外に履くズボンとして、

ディッキーズ 874が好きだ

その874を紹介する

 

 

 

ディッキーズ 874 

世界中で愛されるワークパンツの代表格

 

 874ワークパンツとは? 

 

ディッキーズワークパンツを代表する伝統の874ワークパンツ。 シルエットは動きやすく様々な体型に合うようにゆとりの多いストレートで、作業時に製品に傷をつけないようにフロント部分はホックを採用するなど、実用的なデザインが積み重なったオーセンティックなワークパンツ。コストパフォーマンスも高く労働者をはじめストリートカルチャーをけん引する若者にも支持されてきた。50年の歴史を持つワークパンツだが、現代ではワークシーンのみだけでなく世界中でファッションアイテムとして愛用されているアイテムだ。(公式抜粋)

 

874ワークパンツ|ディッキーズ公式オンラインストア

posted with カエレバ

 

動画があるくらいすごい

 

m.youtube.com

 

 

874は色々な色がある

 

 エアフォースブルー

リンカーングリーン

ストーン

ホワイト

ロイヤルブルー

ハンターグリーン

ネイビー

イングリッシュレッド

マルーン

ブラック

チャコールグレー

ダークネイビー

オリーブグリーン

ダークブラウン

シルバー

カーキ

16種類だぜ(公式で確認 )

 

 

私はこのなかで黒を選んだ

なぜなら

それはカーキが似合わなかった

シルバーがあまり似合わなかった

ハンターグリーンが、全然似合わなかった

 

そして、この時は大事にしてた

重要なファクターである妻の言葉

「このパンツに関してはあんたは黒以外ダサイ」

 

 

 

うぜー

 

 

 

 

履いてみた画像

f:id:lagdool333:20190514220815j:image

このシルエットが好きだ。

ちなみに

W33

L30で穿いている

 

悲しくも私は足が短い•••••

 

 

 

まとめ(個人的偏見)

 

メリット

 

安い!

Amazon、楽天でも取り扱いが多く

町でも取り扱い店が多いため購入しやすい

ワークウエアのため丈夫

汚しても気にならないため子育てにはもってこい(ジーンズはちょっと気になってしまう  )

今だからこそオサレにみえる

874はレングスもL30L32より選べる

色がいっぱいある

ディッキーズのタグがなんか良い

 

 

デメリット

ユニクロより高い

ウエストはのびないのでサイズを間違うとアウト

874はウエストのベルトループの幅が狭い

下手するとクソダサくなる 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村