いとをかし

精神的に得した気分になりたい

boncoura シンチバックその2

スポンサーリンク

boncouraジーンズ シンチバック

 

 

糊付け後の着用1日目

 

ガチガチに糊付けをして、

2018.12/4より開始して

まずは一日穿いてみた後の画像だ。

 

フロント

f:id:lagdool333:20190426172221j:image

バック
f:id:lagdool333:20190426172217j:image

 

さすが糊付け

軽くアタリがついたようだ。

 

下がりヒゲはまだ無理やりつけなかった。

※下がりヒゲを無理やりつけるの邪道だといことももちろんわかっているんだぜ

 

 

2日目

f:id:lagdool333:20190426172502j:image

分かりづらいが1日目よりも

腰ヒゲにかなり深くアタリがついたと思われる。

ただTCB20S よりもオンスが大きいためなのかどうかはわからないが私の穿き方だと

ヒゲのアタリは少しぼてっとした

太めのヒゲができるようだ。

 

 

他にもTCB20S もあるので

半々な感じで穿いていく。

 

穿いてみての感想(個人的偏見)

  • 穿くと感じるこのデニム生地
  • 触ると感じるこのデニム生地
  • いい色落ちしそう

 

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村

 

続く

 

www.itowokashi.net