いとをかし

精神的に得した気分になりたい

M990V4 ブラック ニューバランス

スポンサーリンク

 ニューバランス

M990V4

 

 

実はタンスというか倉庫に

しまっていた(忘れていた)

スニーカーを発見した。

 

M990V4 ブラックだ

 

1年以上前に

ニューバランスが唐突に

欲しくなった時に

ちょっと評判がいいやつを

買おうと思い

楽天セールで安く買ったものだ。

 

ただ現行のv5ではない。

v4だ。

だからセールに

かかっていたのだろう。

 

ニューバランスは

あまり履かないのだが

二年前ほどに安い日本企画?の

996をネットで買って

今もたまに履いている。

 

年取ると履き心地は

ニューバランスが上々。

 

もちろん一番すきなのはVANSの

スリッポン・・・

 

ちなみに

インスタなんかでみると

990をかっこよく

はいている中年などいる。

かっこいい。

こんな感じになりたいと思って

買ったのだろう。

  

画像

f:id:lagdool333:20200328105834j:image

 

f:id:lagdool333:20200328105850j:image

 

f:id:lagdool333:20200328105915j:image

 

f:id:lagdool333:20200328105929j:image

 

 このかっこいいスニーカーに対して

 

妻の一言は

「何それダンロップ?www

はずしで履くならいいけど

あんたが履くなら

すごくダサくなるんじゃない?www」

 

 

 

 

 

泣いた。

 

 

つーかまだ履いていない・・・

 

まとめ

 履き心地は上々らしい

ダサかっこいい

990点

履くやつがまちがえるとダンロップ

着る服まちがえるとダンロップ

はずしをまちがえるとダンロップ

自分が履くとたぶんダンロップ

本当は992が欲しい・・・