いとをかし

精神的に得した気分になりたい

IKEA おままごとキッチン DUKTIG その2

スポンサーリンク

 

前回買った

IKEA DUKTIG 

おままごとキッチン 

 

www.itowokashi.net

 

作るのに苦労した甲斐があったというものだ。

 

 

うちのお嬢様は遊んでいるようだ。

でかいキッチンはいい!

大は小を兼ねる。

 

 

ちなみに一緒に写っている水色の小さいキッチンは1歳の時に買ったものである。

現在は小さすぎだ。

お嬢様はもう触りもしない。

ただの置物にランクダウンである。

f:id:lagdool333:20190710095408j:plain

キッチンを揃えるとほかにも

おもちゃの食材などを揃えたくなる。

 

ただ、おもちゃなので高いのは

ちょっと微妙と考える性格の私。

よーするにケチである。

なので100円ショップヘ行く。

早速、ダイソーでハンバーガーセットをみつけ

即購入。

100円としてクオリティは中々である。


f:id:lagdool333:20190710095359j:image

ただ、やはりハンバーガーセット

キッチンでは出番はすくない。
f:id:lagdool333:20190710095402j:image

棚に置かれているようだ。

 

しかしキッチンでは微妙でも・・・・

 

ピクニックごっこでは力を発揮する

100円のハンバーガーセット
f:id:lagdool333:20190710095405j:image

全員分は用意は出来なかった。

 

 

 

次に買ったのは

キャンドゥー の木の野菜など

100円二個入り

f:id:lagdool333:20190710145015j:image

クオリティ高いぜ

 

 

おまけでメロンパンのスクイーズ

f:id:lagdool333:20190710145157j:image

子供は変わった素材のが好きだ

 

 

100円ショップなかなか侮れないぜ。

 

 

まとめ

100円ショップのクオリティはなかなか

別々の100円ショップに行かないと揃わないかも

多々あるとごちゃごちゃになって片付けるのは面倒くさくなる