いとをかし

精神的に得した気分になりたい

トイザラス おままごとベビーカー You&Me

スポンサーリンク

トイザらスでベビーカーを買った。

なぜならキドキドなどにいくと

他の子があそんでいる

赤ちゃんのお人形とベビーカーに

ともかく執着する。

 

やっぱ女の子だ。

お世話をしたいのだろう。

 

これはあったほうがいいなと思った。

 

ちょうどトイザらスに行った時

少しだけだが下記ベビーカーが

安く売っていたのが目についた。

www.toysrus.co.jp

 

YOU&ME 

トイザラスのオリジナルみたいだ。

メチャメチャ安いわけではないが

この時は1,300円ぐらいで買えた。

定価はもう少し高いが

店舗で少し安く買えた

私はラッキーだった。

 

 

買った時はノリノリでピース

f:id:lagdool333:20190710104603j:image

 ノリノリのため独り言の

オンパレードが始まっていた

 

次の日も楽しくてノリノリで足が広がる
f:id:lagdool333:20190710104607j:image

 

やっぱりノリノリでピース
f:id:lagdool333:20190710104600j:image

 ノリノリで私の写真を取れと

プレッシャーをかけてくる。

 

またベビーカーには4人乗っている件

 4つ子用じゃないぜ お嬢

1人用だぜ

 

まとめ

 

おままごとベビーカーは

Amazonなどより

トイザラスのが安いぽい

おままごとは今しかできない

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村