いとをかし

精神的に得した気分になりたい

ワンピースオブロック s409xxx (泣)

スポンサーリンク

ワンピースオブロック

 

 

草彅くんの動画

 
まずはこの動画をみてもらいたい
 
 
 
おわかりいただけただろうか?
 
 
草薙氏が最近ハマっているものを紹介している動画である。
 

紹介しているのはジーパンだ。
 

vintageをたくさん所有している
あの草薙氏が褒めているではないか。
 
 

 


私はvintageのジーンズを
勇気がなくて買えないし、
 
 
もし、買っても大事にし過ぎて
穿かないだろう。
だからレプリカで、お得に楽しみたいのだ。
 
 


紹介のされているデニム

 BONCOURAだと!?
 
 なんだそのジーパンは!?
 メチャメチャ気になるぞ!!!
 
 
 
ONEPIECE  OF ROCK だと?
 
大戦モチーフだと!?
こっちも気になるぞ!!!
 
 
 
 
気になってしまった私は、調べる。
 
 
ネットの海を調べる。ともかく調べる
 
 
発見
 
 
ボンクラ
 
 
ワンピースオブロック
 
 
両方のメーカー様のサイトを調べる。
 
 
ともかく調べる。
 
 
調べ終わった。
 
 
 

問題発生

ボンクラさんのデニムは都内にいけば
実物が見れる!
 
しかーし
動画の後者で説明されている
ワンピースオブロックさんの
s409xxxは近場にないため実物みれねー
 
 

マジかよー
 
 
 
私は、洋服を買う時は見て着て穿いてから
買いたい人間だ。
 
 
 
 
私の住んでいる県から車を飛ばせば
なんとか行けるところに
取り扱いショップ様があったのだが
在庫なしとのこと
また、本当に運がよくないとmyサイズを
穿くことはできないと思うとも説明をしてくれました。
 
 
 
 
そうですか・・・・
 
 
 
 
ご親切にどうも•••••
 
 
 
 
しょうがない・・・・
実物をみたいけどないから
 
 
 
嫌だけどどうしても気になるから
大冒険だなーと思いながらも
ネット通販も確認する。
 
 

409xxはあるがs409xxxはないぜ。
 
 

ミーハーな私が欲しいのは紹介でみたs409xxx 
 
 

正直高いが
一人で全工程をやって作り込んでいるため
価値に見合ったものであろう
 
 

調べるほど欲しいかも!
 
でもヤフオクとかで買うのはイヤダ
 
 
 
でも調べれば調べるほど
このジーンズを確実に手に入れるのは
 
 
 
滋賀まで行かないと
ダメなんじゃね?
 
 
 
つーか行かないと駄目だな•••••
 
 
しかしもし伺えたとしても
 
懸念が•••••

このメーカーさんは常に勉強して色々な
新しい商品も作り出している。
 
 
すごいことだ。
 
 
 一人で全工程をやってるため、
一日に作られる本数はまちがいなく限られるだろう。
  
 
お金を払って予約できても人気のため、
とってもとっても
とってもとっても•••••以下ループ   
 
 

待ちそうだ・・・・泣
 
 

マジかよー
 
 

ここでいらない情報だが
私は仕事柄、休日でも何かあるとすぐに
出ないといけないため
いまいる地域を大きく離れることが
できないんだぜ!
 
 
だから絶対に滋賀行けない
 
 
比較的近場の取り扱い店なんて、
聞いた感じだともっと待ちそう
 
 
 
あーマジかよー 私にとっては滋賀は
ちょっと遠すぎだよー
 
 
 
 

そしてトドメ

 

だいたいどの店舗でも 

通販 不可!!!!!
 
 
 
 

よーし、あきらめよう。(泣)
 
 
 
私は気が短いんだぜ
 
 

また、期日が確定していない
長く待ちそうな商品に
前払金を支払うことは
性格上できないんだぜ。
(本当は欲しくてたまらないぜ)
 
 
 
こりゃ無理だぜ   無理ゲーだ
 
 
 
あー  マジかよー

   
 
 こっちにも取り扱い店増やしてくれよ!
(s409xxx持ってるやつ本当に羨ましいぜ!)
 
 
あー調べなきゃよかったー
欲しー
でも買えねー
 
 
   
もしこっちにも取扱店ができたら考えよう•••••
 
 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村