いとをかし

精神的に得した気分になりたい

TCBジーンズ 20s その4 また穿き込み

スポンサーリンク

 

 

糊付け後の穿き込み 

セカンドウオッシュから糊付け

 ものすごい反論がありそうな

セカンドウオッシュから糊付けし、

地味~に週に2回から3回穿いていた
(平均的に12時間ぐらいかな)

また朝から履かない日も夜帰ってからお風呂に入るまで

平均2時間ぐらい穿いてみた

 

 

私のTCB20s

どうなったかというと

 

 

糊付けの穿き込み3ヶ月程の画像

 全体フロント

f:id:lagdool333:20190419215623j:image

 

 

全体バック

f:id:lagdool333:20190419215638j:image

 

ヒゲ

f:id:lagdool333:20190419215653j:image

 

f:id:lagdool333:20190419215809j:image

 

膝裏ハチノス

f:id:lagdool333:20190419215741j:image

(iPhoneXRで画像は撮影)

 

 

 

 如何だろうか?

 

 

光の入り具合で色の感じが

わかりにくいかも

しれないがご勘弁を。

 

 

無理やりぽいけどアタリができないか?

 

 

オーバーサイズ気味の穿き方で
アタリが付きにくいのがここ4か月で
証明されてしまったことを後悔した。

もうだめだと思った。

でももう大丈夫 

 

 糊付けをしたおかげで

アタリが付きやすくなり
バキバキとまではいかなくとも
ノッペリに、なるのは脱したと思われる

 

現時点では経過観察ですね。

 

ここからわざと洗わずに

できるだけ履きこんでいこうと思う。

 

もちろん洗ったほうがジーンズにいいのはわかっている。

 

 

 

 

 

「だが断る」

 

 

 

 

 

 

糊付け
さいこー

 

 

 

 


ベルベルジンさんありがとー

イヤッホイ!!

 

まとめ(個人的偏見)

メリット・デメリット

 アタリが付きやすくなったためヒゲができた

糊のおかげで硬いので下がりヒゲは慎重につけないととんでもない後悔をするかも

糊付けしたあとに固くなった箇所が針のようにももに刺さるかもそして擦れる。激痛

やはり穿き込みは必要

 ヒゲつかないとお悩みの諸君だまされたと思ってやってみては?

 

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村