いとをかし

精神的に得した気分になりたい

ヘインズ BEEFY-T

スポンサーリンク

ヘインズ BEEFY-T

 

ジーパンに合わせるTシャツが欲しくなり

BEEFY-TシャツをAmazonにて買った。

 

ヘインズ BEEFY-T公式

www.hanes.jp

 

このTシャツを選んだ理由

 

  1. 綿100%
  2. 厚手
  3. 乳首がすけない
  4. 丈夫そう
  5. サンプルでヘインズを着たのだが思ったより着心地がよかった

 

まず1だがポリエステル混のスポーツ用などで使えるユニクロなどでうっている汗を発散させるエアリズムなど私の場合なぜか 

臭いが残る・・・

 

 

理由は単純

 

加齢臭

加齢臭

加齢臭

 

www.itowokashi.net

 

 

\(^o^)/

 

 

2・3・4の理由は薄いTシャツは

インナーではいいが

メインで着るには問題が多い

乳首がすけてしまったりして

しまったらキモさ爆発だし

薄いことによって汗が

にじみでてもキモい

 

生地の厚さのデメリットは

暑いことだけだろう

 

だがこの数年の暑さでは

生地が薄いことよりも

厚いことのほうがメリットがあると思う。

 

5のことだがサンプルを

配っているイベントのときに運良く

(代々木公園の何かのイベントの時かな  )

ヘインズの日本企画のTシャツをもらい適当に着たのだが中々着心地はよかったという理由である。

 

私はAmazonで2枚パックの

ホワイトのLサイズを買った。

 

ちなみに私の身長は169cmで

体重65kg前後である。

 

2,303円で買ったため

一枚あたり1,150円ぐらいだ。

この質なら安くないか?と思っている。

本当はチャンピオンとか厚くていいなとも思うけど意外に高い。私はもっと安くてよい。

 

もちろんユニクロのTシャツも三枚で1500円ぐらいの色々なカラーか選べるTシャツをみたが

値段はとっても安くていいが値段相応で薄さも比例してたので今回はパスした。

だって透けるじゃん。

 

インナーなら無印の二枚税込990円のTシャツが欲しいとは思った。

 

画像

f:id:lagdool333:20190605233213j:image

f:id:lagdool333:20190605233220j:image

パックから出してパシャリ
f:id:lagdool333:20190605233253j:image

首まわり

f:id:lagdool333:20190605233247j:image


f:id:lagdool333:20190605233243j:image
f:id:lagdool333:20190605233250j:image

 

 

 

まとめ

シンプルイズベスト

綿100%綿100%綿100%

厚くていい

頑丈そう

透けない

心配なのは乾燥機でどうなるか?

縮むなら次はXLを買いたい。

  

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


カジュアルランキング