いとをかし

精神的に得した気分になりたい

おままごと

スポンサーリンク

最近、ヨドバシなどの

おもちゃ売り場によく行く。

でも私は中々買わない。

 

f:id:lagdool333:20190816102348j:image

こんな感じで遊ばせて

満足させたら帰ってしまう。

ヨドバシさんごめんなさい。

ほかのものを買っているので勘弁してくれ。

 

この時はお盆休みだし

私のテンションが上がり

友達を増やしてあげようと思って

レナちゃんを買ってあげた。

 

男の子のあおくんにすればいいんじゃないの?

と確認したら

 

すぐに「あたし、レナちゃんが好きなんだー」って言われた。

 

嘘つけwwwwww

 

やはり女の子。女の子のお人形をえらんだ

 

 

f:id:lagdool333:20190816100053j:image

家に帰るとすぐにおままごとが始まった。

今日は増えた友達とピクニックらしい。

 

子供はおままごとが、好きだ。

 

本人は色々と考えてずっーと喋りながら

一生懸命にやっている。

 

微笑ましい。

 

しかしすぐにおかしくなる

 

f:id:lagdool333:20190816100410j:image

シンクと言う名のお風呂に入る

メルちゃん、レナちゃん

 

f:id:lagdool333:20190816100606j:image

なぞの仕打ちをされる

昔からいるレミンちゃん

 


f:id:lagdool333:20190816100604j:image

袋に被されるメルちゃん

 

f:id:lagdool333:20190816100934j:image

なぞの姿勢にされる

メルちゃん

レナちゃん


f:id:lagdool333:20190816100937j:image

横からメルちゃん

 

メルちゃんは常に裸である

 

f:id:lagdool333:20190816101944j:image

キッチンシンク下に

レミンちゃん

この子も常に裸である

 

子供のおままごとはヤバイぜ。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村